fc2ブログ
ひとつ前の記事で、口から食べた物は自分の体の一部になると書いたけど、
好きな音楽も、自分の体に取り込まれるようになってるみたい。
物理的にも感覚的にも、動物っていうのはそんな仕組みになっているようだ。


エレカシ以外のアーティストを聴いていても、基本的にみんな同じことを唄ってるよね。
表現の仕方が各々違うだけで。

それなのに、エレカシばっかり聴いてしまうのはなんでだ?



さて・・・・・・・・・。
何度も観たという方もいると思いますが。
ほぼ一年近く経ち、もう一度見直してみたくなりました。これ↓










ミヤジばっかり写ってるwwwwww 
こうして並べてみると、ちとウザイ?(汗)
それに、このブイ・・・よく観ると、結構ツッコミどころ満載だ。
スポンサーサイト



2009.03.26 Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://fairground.blog78.fc2.com/tb.php/640-65e55627