5302.jpg

先月からサボッていた、さかごろうなりの体力づくり。
腹筋、拝金背筋、腕立て伏せ。またやり始めました、今日から(笑)
先月は風邪ひいてたということもあるけど、仕事をしてるとどうしても寝不足になってしまうので、体が重い。疲労がたまる。
 「体力つくるよりもまず、体を休ませなきゃぁ。。。」
となるのでついついサボりがち。
でも、年々体力の衰えは避けられない。しょうがないやね、こればっかりは。
とりあえず、お手軽にすぐできる運動として、腹筋、背筋、腕立て伏せ、の三つ。
これを毎日やったからと言ってそう簡単に体力がつくとは思ってはいないが、まぁでも筋力はつくかな? な?
もちろん、きっかけはあの40代の四人に刺激されてのこと。
でも、朝バナナは食べてません(・ε・)

あ~でもね、最近果物のおいしさに目覚めてきてねぇ。
十年ぐらい前かな? チャボさんが何かのインタビューで
『この頃は、果物がおいしいですね!(^^)!』
と言っていたのを聞いて、
 わぁ~~、チャボさん年寄りくさ~い!(-_-;)
と、思っていたけど今はその気持ちがよく分かる。
前はさ、果物キライじゃないけど皮を剥くのがメンドーだし、ビタミンあるのは知ってるけど別に食べなくても生きていけるし・・・。
と、思っていたけど、最近は、
こんなにおいしくて、手軽に食べられて、ビタミンも採れてしまう! ちょっといいかも?(-"-)
と、思えてきた。
そんなふうに思っていたら宮本さんも「果物が・・・・・」って言ってるしね(^_^;)
やっぱある程度年齢を経ていくと、嗜好が変わってくるんだろうか?


そういえば渋谷さんのBLOGに載ってた『チャボ・宮本バンド』
最初見たとき、「宮本バンド」ってなんのこと? と思ったが、要は『チャボ & 宮本浩次』ってことね (^^) たぶん。

実際にこんなユニット実現してほしい。。。
麗蘭 ならぬ 麗宮? それとも 麗浩?
ま、なんでもえーわ\( ̄ε ̄)/
2009.03.31 Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://fairground.blog78.fc2.com/tb.php/642-b76dc1ec