弾道ミサイルのことを人工衛星と呼んでいる、ノォスコリャァ~ の国。
せっかく外交がうまい国なのに(というふうに聞いたことがあるが)、やることがワケ分かんない。


話は変わるけど、
昨夜、荒井由美の『ひこうき雲』を聴いていた。
なんとなくだけど、聴いてみたくなったから。

荒井由美/「ひこうき雲」


 高いあの窓で あの子は死ぬ前も
 空を見ていたの
 今はわからない
 ほかの人には わからない
 あまりにも 若すぎたと
 ただ思うだけ けれどしあわせ
 
 空に憧れて 空をかけてゆく
 あの子の命は ひこうき雲

   by「ひこうき雲」より

それにしても、アタシがユーミンを聴くなんて珍しい。。。。。
2009.03.31 Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://fairground.blog78.fc2.com/tb.php/644-b6103a6b