5318.jpg

今から3時間ほど前に、The Who の「My Generation」をハナウタで唄いながら夕飯を作っていたさかごろうです。ども、ども。

ROの兵庫さんのBLOGを読んでいたら、
昔NHKの番組で、ジュン・スカイ・ウォーカーズとユニコーンがセッションして.......
の、くだりがあった。

実は私も昔、これ見てた。
確かジュンスカもユニコーンも全員サングラスしていて、そんで、当時ジュンスカでBASS弾いてた寺岡呼人さんが、曲の途中であまりの可笑しさに吹き出したりしてて。。。。。。


兵庫さんて、1960年代後半~’70年代前半頃に生まれた人にしか分からないような話をすることがよくある。
私にとっては実に面白い。

でも・・・・・・
逆に今現在の邦楽や洋楽の話をされても、私はほとんど分かっていないwwwww



それでは、
THE KNACKで まぃ~ん しゃろぉなぁ~。

THE KNACK/「MY SHARONA」
2009.04.02 Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://fairground.blog78.fc2.com/tb.php/646-8e6ed0ec