昨日は武道館に行けなくて憂鬱な一日を過ごしてしまうのかと思いきや、なんだか朝から落ち着かなくて
今夜はどんなステージになるのかな? いいステージになればいいな。。。
なんて、一人でニヤニヤしてました。どうせ行けないのに。

そして、昨夜は遅くまでRO69のBLOGを読んだり、EKDBさんとこのライヴレポを読んだりして一人でハイテンションになり、下の記事のような醜態を晒してしまい、お恥ずかしい限りですwwwww(^。^;)

いろんな方のLIVEレポを読んでいると、昨日のLIVEでは1曲目からナマのストリングスも一緒に参加されたみたいですね。
特に「金原千恵子ストリングス」率いる金原さんの演奏が、とても迫力があったとか。

金原千恵子さん。
いろいろなアーティストのアルバム等でそのお名前を拝見することは多々ありました。
それにその情感溢れる演奏を耳にすることも。
そっかぁ・・・・・う~ん。
私も聴いてみたかったな。

ネットで金原さんのお顔を改めて拝見しましたが、キレイな方ですね♪
エレカシの曲のことを、この人はどんなふうに想っているんだろ?
そして、昨日のLIVEではどんな気持ちで参加されたんだろ?
それがなんだか知りたくなって、この人のことをネットでググり、金原さんのBLOGを見つけたのですが特にそのことについては何も書いておらず(汗)

金原千恵子さんのBLOG

さぁ、エレカシ。次はARABAKIが待ってるゾ!
でもこれも行かないんだけど...........

それにしても「デーデ」はBLUESか・・・・・。
「デーデ」―――――
私がエレカシの存在を知ってから初めて観たプロモーションビデオが「デーデ」でした。
  ボサボサ頭で、突然自分が履いていた靴を懐の中にツッコンだりして。。。
最初観た時は、「なに? この人~~! 絶対この人は危ない人だ!」
と、若き日の宮本さんのことを奇人だと決め付け、眉間にシワを寄せながらプロモを眺めていたものです。
で、この時ビデオから流れていたこの曲を聴きました。
それが、初めて聴いた「デーデ」です。
その「デーデ」を、昨日宮本さんはBLUESと言っていたらしい。
__________ ウフフ。。。。そっか。
なんか・・・・・・・・・・なんでか分かんないけど嬉しいな・・・・・・・そっか。



――――― と、この記事↑を書いた後に、EKDBさんの日記を覗いたら、EKDBさんも金原さんのBLOGをリンクしてた(苦笑)
よっぽど凄かったんだなぁ。。。金原さんの演奏って。

スポンサーサイト
2009.04.12 Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://fairground.blog78.fc2.com/tb.php/660-77f21821