5304.jpg

ぬいぐるみ好きな成ちゃんには、この写真が似合うのではないかと
(^-^;) アセアセ

確か成ちゃんの息子ちゃんて今、中学生だよなぁ。
さぞかし自慢の父ちゃんだろーなー。だって、かぁっこいいもん。
昔からモデル並みにかっこよかったけど、
43歳の今だって、あのままメンズノンノのモデルになれるんじゃないの?

髪の毛伸ばしても、結んでも、帽子かぶっても、生え際が後退しても(コラコラwww)
何やっても似合うもんな。
昔のエレカシのCDジャケ(特に『生活』の裏ジャケ)見ても、みんなでスーツ着ていても成ちゃんだけサマになってるんだよなぁ。スーツパンツとかピシッと折り目がついててさ。隣りにいる石くんのズボン、シワシワ(笑)

いつもここではあまり話題にのぼらない成治さんですが、
それでもね、成ちゃんの存在だって、そら大事ヨ。そらそうだ。

成ちゃんがエレカシのBassistで良かったよ。
二つ返事で引き受けてくれて良かったよ。
そのあと、みんなで乾布摩擦して良かったよ(?)
今でも変わらずエレカシでBassを弾き続けてくれて良かったよ。


男  高緑成治!
誕生日 おめでとう♪♪♪

2009.04.15 Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://fairground.blog78.fc2.com/tb.php/662-d55c8d81