5484.jpg

先月、派遣の仕事が任期満了になってからというのも、ずっと就職活動をしているのですが。
いや、それ以前からか。

なかなか目処がたたず。
派遣会社に登録しているから、そのまま待っていれば向こうから仕事の紹介はして頂けるのですが。。。。。。。。。。いつもだったら。
このご時世、それもさっぱり、なかなか。
待ちきれないので自分からあっちこっち動いてはおりますが、目処はたたず。
別にさ、一流企業みたいなレべルの高いとこばかり目指しているわけじゃないんだけどさ。
昨今の就職事情は大変厳しいものがありまして。
今更言うまでもないのですが。

私は、あるひとつのことに集中して取り組みだすと、その他のことを同時進行できなくなるんですよね。
  自分、不器用ですから。。。。。

ということで、しばらく就活に専念したいと思っておりますので、一旦BLOGの方はお休みさせて頂きます。
いつ頃復帰できるかは分かりません。


ってなこと言っといて、案外すぐ出てくるかもしれないよ?
なにぶん、今のところは先行きが見えないので。自分でもどうなんのか分からないし。

あと、BLOGをやっている方々のところには時々おジャマすることもあるかと思います。
それは、今まで通り。


エレファントカシマシその人たち、宮本さんの言葉、SIONの唄、SIONの笑顔と遠くを見つめる目、蘭丸のギタリスト魂、蘭丸の右手人差し指のサソリのリング、チャボさんがギター小僧になっている時の顔、チャボさんの言葉、ハリーの佇まい、スライダーズから出る音のうねり、ブルーハーツの唄、人にやさしく、チェインギャング、マーシーの中の静と動、サッチモのダミ声とトランペット、エラおばさんのうっとりするような歌声、ハウンドドッグテイラーの唄っているようなスライドギター、石くんの姿 etc etc..............

これらはいつも私の中で大切にしまいこんであるんだけど、時々こっそり取り出してみては、勇気づけられたり、ホッとしたり。
それらに慰められながら、ちょっとの間だけ、この「Come On-A My House」から離れて暮らしてみようかと。
今はそういう時期なんだな、たぶん私にとって。


尚、今回この記事に限りコメント欄は「無」にさせて頂きたく。
だってさ、いつもどおりにコメントを受けつけておいてさ、もしどなたかがお言葉を入れてくれたとしてもお返事できるかどうか分かんないだもん、時間的に。
それならば最初から閉鎖しておいた方が・・・・と考えた次第。誠に勝手ながら。
大変申し訳ないです。


と、いうことで バ~ハハァ~ィ♪

またね。


スポンサーサイト
2009.04.25 Top↑
TrackBackURL
→http://fairground.blog78.fc2.com/tb.php/670-4d0f608d