たった一週間で復活してしまった。


いや! これは本当の復活ではないです。

ちょっと緊急のことがあって、急遽.............




キヨシローがいっちゃった

なんで? なんで? なんで?
早いって。 いくの早いって!

今日の午後さ、You Tubeでなんとなく昔のRCの画像を見てたんだ。
まだ3人の頃のRC
まだ二十歳そこそこのキヨシローの姿を見てたんだ。

別に、だからそれがいわゆる「虫の知らせだった」 ――――― なんてことを言いたいんじゃなくてさ、
ただただなんとなく、昔のRCの画像を今日の午後、見てたんだ。
若い頃のキヨシローの姿を見てたんだ。

あーーー、チャボさんの気持ちを思うとやりきれない。
すごくやりきれない。



お別れの言葉?
ンなもん、言いたくない。

明日なき世界


2009.05.03 Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://fairground.blog78.fc2.com/tb.php/672-d13a9f7c