5591.JPG

外部から受けた刺激をどこかに発散するしか手立てはないのかな?

僕から発散された黒くキリキリと尖ったエネルギーは、また誰かを刺激する。
それは、いいこと? 悪いこと?

人間が作った化学物質が地球を壊してきつつあるんだってさ。

遠く離れた土地で暮らしている僕には、そんなニュースもなかなか届きにくい。

だから、危機感さえ抱かない。

朝鮮半島が揺れている。

北の国はアメリカ相手に舌を出しているし。

その点、リビアはなんだかウマイことやってんな。

それより、
僕の大事な友達は、今頃どこで何をして、何を想って、どんな気持ちでいるんだろ。

刻々と流れていく時間と時代と世の中と人の流れと、
僕の体の中に流れる赤い血と。

今、僕は、ここに、こうして、生きている。
5595.JPG


モンゴル800/For Life



*「For Life」訳詞

父は言った お前のためを思ってこうしているんだよ
子供は父親を完全に信頼しきっている

今日 その父親は罪を犯す
もう父の大きな背中は信頼できなくなった
何をするかを決めるのは 君の責任である
笑って涙を忘れなさい
人生のために

もしこの世の中が
明日終わるとしたらどうしますか?
どうかいつまでも私のそばにいて下さい

みんなと歩調をあわせないで
あなたは歩行者専用道路ともう一つの道どちらを選ぶ?

悔やんでも遅すぎるよ
笑って涙を忘れよう
人生のために

アルバム「文明交響型ウィルス」より
ヒラマミキオ/我は行く
スポンサーサイト
2009.05.31 Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://fairground.blog78.fc2.com/tb.php/677-8c359a99