世の中には、脱毛に勤しむ女性と、増毛に勤しむ男性がいる。
考えてみるとなんか可笑しい。
なんか矛盾している。
なんか無駄だ。
無駄なことはイヤなので、なんとかどうにか再利用できないものか?

などと、ついついバカなことを真面目に考えてしまう今日この頃wwwwww
皆様、いかがお過ごしでしょうか?



Charの本名が、竹中 尚人だと知った時はちょっと驚いたな(*´ー`*)
でも、読み方は「なおと」じゃなくて、「ひさと」だけど。

Char / WHITE ROOM


えぇっと、DRUMは村上“ポンタ”秀一さんでしょ?
BASSは・・・・このおじさんは誰だ? 見たことがあるような気がするんだけど。

「・・・・・・・のような気がする」というのは、「知らない」ってことと同じだな。
知ったかぶりはやめておこう.............。
なので、BASSの方は存じません。


さ、そろそろお風呂入るかぁ~。
と、思ってたらダンナが帰ってきた。
味噌汁の鍋を温めねば(・ ~ ・*)ノ
2009.06.15 Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://fairground.blog78.fc2.com/tb.php/690-94415b15