ほかの人たちのBLOGを覗いてみると
「これ、いい写真だなぁ~」
と、見入ってしまう作品がいくつもある。
その撮影する人それぞれの「色」というものがあるから、
一概に、「これが一番いい!」ということは言えないのだが。

特にこの人のがお気に入り! などと特定の人はいない。
それは、たぶん私が写真とかカメラとかそのものに、もともとは興味がないから。
でも写真を撮るのは昔っから好きなんだけどね。

でね、その、
「これ、いい写真だなぁ~」
と見入ってしまう写真を撮る人は私の知っている限りでも何人かいるんだけど。

その中でも、私はこの人の写真が好きだ。

桜ん坊さんの写真

特に、桜を写したものが好きだ。
言葉もなくただただ見入ってしまうし、時には魅入ってしまう。


*桜ん坊さんへ。。。。。
  勝手にサイトをリンクしてしまい申し訳ありません。
  この記事を読んであなたがどう思われるのかは分かりませんが、私はあなたの写真が好きです。
  ただそれだけを言いたかったので。 
  これ、読んでっかどうか分からんけど ( ¬^¬ )


誠に勝手ながら、この記事へのコメント受付は控えさせて頂きます。
ご了承下さい。
2009.06.30 Top↑
TrackBackURL
→http://fairground.blog78.fc2.com/tb.php/698-26d8e77e