本日、「桜の花舞い上がる武道館」ライブDVDを早速予約したさかごろうです。

SIONのアルバムもこれから届くっていうのにお金ばっかりどんどん無くなっていくなあ。
何もさ、エレカシやSIONのために働いているわけでも、生きているわけでもないんだよ、あたしゃぁ。
自分の生活のために働いているだけなのに。

ま、なんやかんや文句言いながらも本当は嬉しいんだけどねー♪ d(*^。^*)b
人の欲望ってやつは尽きないのよ。

でもね、なんでこんなふうにせっせと好きなアーティストのCDやDVDを購入してしまうかって言ったら、あの一瞬の快感の為なんだよね。

一発目の音が出た時の ―――
歌詞にグッ! と来た時の ―――
音のGROOVEに巻かれてしまった時の ―――
LIVEでの何気ないアクションにシビれた時の ―――

あの一瞬ってやつよ。


これって、きれいごとに聞こえてしまうかな?
でも、結局はそうだよね。
違う?

The Beatles/Don't let me down



そういうことなんで、あの一瞬のために私は明日も働きます。

ん? これじゃぁ最初に言ったことと違うな.......。
まぁ、いっか。

よぉーし! 明日も仕事だぁー!嬉しいな♪ イヤッホォー!! へ(°∇、°*)へ(←壊れてる........)
スポンサーサイト
2009.07.10 Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://fairground.blog78.fc2.com/tb.php/705-0b112a03