5749.jpg
SIONのニューアルバムが届いた。
すぐに聴きたいところだけど、今はちょっと。。。。。

ヒマな時間というものが全くないわけではなくて、例によってちょこちょことあるんだけど、そんなちょこちょことした時間にちょこちょこと「ながら聴き」などしたくはないのよ。
だって、せっかく新しい音に触れるというのにそんな聴き方をしてはもったいないではないか。

なので後からたっぷり時間をとり、お猪口に冷酒などを注いでちょこちょこと呑みながら、そして酒の肴なんぞをちょこちょことツマミながら、じっくり聴こうと思う。

あ・・・・・・・・・・結局、ながら聴きじゃないか。。。。。。。


ところでさ、この届いたCDケースを開けて中に納まっているCDを外すと、そこにSIONの写真があるんだけど。
シワがいっぱいあって明らかに48歳の男の顔なのに、青年のような・・・・・幼いような。
そんなふうに見えてしまうのが不思議だ。
2009.07.15 Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://fairground.blog78.fc2.com/tb.php/708-28388635