5727.jpg

さっきからウチのダンナがウォッカの瓶やら、カップやら、ソーダ水やら、氷やら、レモン汁やらを並べて酒の用意をしてるぜ。
この男、私に比べたらそんなに呑まないクセに、ここんとこほぼ毎晩こうして呑んでいる。
しかも最近ウォッカにハマりだしたらしく。。。。。。
しかも「スピリッツ」呑んでんだぜ!

スピリッツって言やぁアータ!
昔、太ってた頃の石くんがファミレスにまで持ち込んで呑んでいたお酒じゃないのっ!

このことをダンナに話したら、自分も何れそうなってしまうことを恐れてか、一言。
『イヤ~ン!』
と言っていた。
くれぐれも太らないように。。。。。( ̄ー ̄)b

いやぁ・・・・・・それに比べて、私は最近呑んでいないな~。一か月に一、二回呑めばいい方だ。(しみじみ......)

   ~ 閑話休題 ~

廃盤になっていた『奴隷天国』が再リリースされるんだって?
よかったなぁ。。。。
というか、やっとかよ! っていう気持ちの方が大きい。
そもそもなんでこのアルバムだけ廃盤になったんだ?
いい曲ばかりなのに・・・・・・・少なくとも私にとっては!(^^)!
どっちにしろ、私は既にこのアルバムを持っているから買わんがね。
それとも予備に一枚買っとくか?
――― イヤイヤ(汗) 今そんな余裕はない。

エレファントカシマシ/道



あぁ、そうそう・・・・・・・ウチのダンナがエレカシの曲の中で一番キライな曲は『奴隷天国』だそうです。
―――――― 納得。 怒る気にはさらさらなれん。。。。。。。ヽ( ´ー)ノ
そんなダンナが使っている枕は、オヤジ臭を通り越しておじいちゃんみたいな臭いがします。
38歳(間もなく39だ)で既にジジイの香り。。。。。これってヤバくね?(汗)

なんか・・・・・・ダンナの話ばっかりになってしまった。
2009.07.18 Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://fairground.blog78.fc2.com/tb.php/709-27d9ec46