梅雨明け情報が続々と。。。。
ここら辺はまだかいな?(汗)

まずはおやつに、あいすきゃんでー いらんかね?( ̄~ ̄*)┌
5763.jpg


そのままあいすきゃんでーパクつきながら聞いてちょーだい。


最近さ、SIONを聴いているといつも思う。

エレカシの面々もSIONを聴いてみればいいのに。特にSIONの歌詞を。
中でも特に宮本さん。
作詞作曲を手がける宮本さんがSIONの唄を聴いてどんな感想を持つのか聞いてみたい、と、いつもそんなことを思う。

でもまぁ、積極的に聴くことはないだろな、たぶん。
もし、自ずから聴いていたとしたら面白いのに。


それから。。。。。。。

RO69のBLOGで、今まで誰もSIONの話題を取り上げたことないのがちょっと不満(-ε-)
つい最近もニューアルバムが出たばっかりだっつうのにさ。なんぜ?
そりゃ確かにSIONは音楽雑誌に載ることってほとんどないかもしれないけどさ。
そりゃ確かに知名度はそんなに高いってほどでもないのかもしれないけどさ。(失礼)

けどさ。

聴いてみりゃ分かるのになァ~。
聴いて分からん人は、「ハイ それまでよ!」ってなもんですよ。

あ・・・・・古い?(^_^;)>  ごめんね、昭和の人間だから。
 

というわけで、ひとつ頼むワ。兵庫さーん!(?)
2009.07.18 Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://fairground.blog78.fc2.com/tb.php/710-c4364827