5805.jpg
カオリちゃんが逝ってしまった..................

このサイトの下に貼ってある彼女のBLOGを、ほぼ毎日のように見ていて、
なかなか更新されないことに、イヤな胸騒ぎをずっと感じていたんだ。。。。。。

そんな不安な気持ちをここに吐き出してしまおうかと何度も思ったけど、
それを口に出せば、それが言霊となり、そして現実のこととなってしまうのが恐くて、
ただただ、また元気な姿を見せてくれることを祈っていたのに。
『人はいつか死んでしまうものだけど、カオリちゃん、今はまだ死んじゃダメだよ。まだまだ生き続けなきゃダメだかんね。』
って、彼女のBLOGを見るたび、そう思っていたのに。

ルチアちゃん、今どうしてんだろ?
まだたったの7歳で突然お母さんを失ってしまった子の気持ち。
想像もつかない。ため息しか出ない。


今年は悲しいNEWSが多すぎるよ。
2009.07.28 Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://fairground.blog78.fc2.com/tb.php/718-f0aed3f2