5804.jpg
日頃お世話になっている皆様に、少しですが。

―――――― ってコレ、マイママンがつい3日前に突然ウチにやってきて置いていった品ですたい。
わざわざお中元を届けに、しかも事前に何の連絡もなしにやってくるなんて(-_-;)
郵送した方がラクだし、早いじゃん(-_-;)
電話一本くれれば迎えに行ったのに(-_-;)
しかもその日は私が午後から仕事に出かけるって分かってるハズなのに(-_-;)
しかもウチに着いた早々、「ちょっとアンタ! トイレ! トイレ貸してっ!」と、玄関で靴を脱ぐなり娘の顔も見ずにトイレへ直行って・・・・・(-_-;)

んとにもぉ、あのバァさまときたら。。。。。(汗)

まぁね、考えてみたらダンナの実家には顔を出してはいたけど、ここ3カ月ぐらい自分の実家には行ってなかったしな。電話で話をしたりするぐらいで。
単純に顔を見たかったのかもしれんwwwwwwwww

相変わらず顔もお腹も ♪ポーニョ ポーニョ ポニョ♪ だぜ、マイママン。

いよいよ明日からROCK IN JAPAN FES だね。
夏フェスというと、一昔前に比べれば今は全国的にいろんなイベントが開催されているみたいだけど、なんだかいっぱいありすぎて正直よく分かんない。
でも!
RO69のBLOGをいつも見ているせいか、このRIJFだけは場所も日付もよく分かっている。忘れたことがない。
でも行ったことないけど.........

何しろ野外で行われるからね。
行かれる方は、熱中症、突然の風雨、寝不足、または踊り疲れ、テンションヒートオーバー疲れ、食べ疲れ、呑み疲れ、モッシュ疲れ etc..............
に、十分ご注意の上、気を付けて行ってらっせぇ~~!ヽ(^。^)ノ

楽しい夏の想い出がたくさんできるといいね♪
2009.07.30 Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://fairground.blog78.fc2.com/tb.php/719-d9b2c7a4