fc2ブログ
C:\Documents and Settings\sa\My Documents\My Pictures\2006_12_08\山.jpg
今年もあと一週間。
早いね、一年過ぎるのって。

でも、クリスマスでもなく、お正月でもなく、
この最後の一週間っていうのが、一年の中では2番目に好きだ。
「あぁ、忙しい、忙しい」と言いつつも、
なんだかこのせわしなさがいい感じで、顔がニンマリしてしまう。

暮れも押し詰まったこの時季に市場へ行けば、
威勢のよい掛け声と、たくさんの人ごみで活気があふれる。
人ごみは苦手だけど、あの市場の雰囲気は好きだなぁ。

でも、今年は市場へ行く暇ないんだよね、残念ながら・・・


さて、今年の年末年始の休みは、31日から3日までだってさ。
あのぉ・・・、休み少なくない? ですか? 職場のおエライさん(ーー゛)
それとも、こんなもんなのかな?

えーっと、んじゃ今年のおせち料理の準備は・・・
んと、んと、計画たてなきゃ! あれ買って、これ買って
何日にこれ作って。
あ~、この日は何時に仕事終わるかなぁ・・・

と、頭の中でグルグル考えてたら、ウチの旦那が一言、
「今年ぐらい買ったら」(-。-)

(さかごろう)・・・・・・・(ーー;)・・・・・・・

い、いや、でもやっぱり、今年も自分で作ったおせちが食べたい!

と、いうわけで、今年のこの一週間も、忙しくなりそうです。
スポンサーサイト



2006.12.25 Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://fairground.blog78.fc2.com/tb.php/72-7ad83dd7