今日、聴いた音楽。


満月までには、あと一週間もあるが。。。

The Beatles/Mr. Moonlight



エ~、続きましては

志帆ちゃんはホントーに歌ウマいね~!
ど素人が歌おうとしてもなかなか歌いこなせない桑田さんのこの曲。
『リクエストによる埋め込み無効』となっていたので、
コチラから→ Superfly/スキップ・ビート (SKIPPED BEAT)
志帆ちゃんの後ろでピアノを弾いているのは、蔦谷さん?


山崎まさよし & 杏子/The Rose


杏子さん、相変わらずお美しい。。。。。



ヒロトくんが、ブルハを辞めてハイロウズの活動を始める前、期間限定で演っていたバンド、ザ・ヒューストンズ。

曲は、「初めて聴いた時、心臓を手のひらでムギュッ! とわしづかみにされたような、そんな衝撃だった。」
と、ヒロトくんが語っていた、マンフレッドマンの「ドゥ・ワ・ディディ・ディディ」。

THE HOUSTONS/ドゥ・ワ・ディディ・ディディ



次の曲で最後です。
最後までお付き合いして下さったアナタ。
おヒマなんですね~(* ̄ー ̄*)......................


じゃない!(汗)
失礼しましたたたたかみどりせいじ............................

えーと、改めまして。

最後まで付き合ってくれて、ありがとね♪(*^ε^*)


で、曲は、ブルハのアルバムだけどブルハではない。
私にとっては非常に複雑な感がある、ザ・ブルーハーツとしての最後のアルバム。
『PAN』より。。。。。

THE BLUE HEARTS/歩く花



あ! そうだ! ごめん。
ついでにこれも。
同じく『PAN』より

ドラマーズ・セッション
2009.07.30 Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://fairground.blog78.fc2.com/tb.php/720-36cf7a84