5677.JPG

今日の『金スマ』(中井正広の金曜日のスマたちへ) 見てしまった。
彼女(川村カオリ)のことをやっていたから。
本当は、こういうお涙ちょうだい的なことはあまり好きじゃないんだけど。

テレビを見終わったあと、過去にこのサイトに書いた彼女に関する記事をだらだらと読んでいた。
横にある「ブログ内検索」で『川村』と入力したら、4件ほど出てきた。
結構書いてたんだな。
自分で書いたものを時間が経ってから読み返すと、
「へぇー・・・・。私こんなこと書いてたんだ。」
と、自分で少し驚いたりして。

あーヤバイなぁ。テレビ見なきゃよかった。
また想い出してしまったではないか。
2009.07.31 Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://fairground.blog78.fc2.com/tb.php/721-5ca9c769