5911_1.jpg
もう9日前になるのか? 野音から。

日比谷公園に着いたのは午後2時過ぎ頃だったかな?
さすがにちょっと早すぎた。
すでに屋台は出ていたし、パラパラと何人かいたけど。

ここで、初めてずっと会いたかった友達と会うことになる。
んが! まだ来ていないので日比谷公園の中をなんとなくお散歩。

なんとなく日比谷公会堂を撮ってみたりして........
5907.JPG5909.JPG

野外ステージの裏を通ってみたりして..........敢えて写真は撮らなかったけど。
あの建物の中の楽屋に今SIONがいるんだなぁなんて、なんとなく思ったりして........

そんで眠くなったから野音入口付近の植え込みに腰かけて、暑い中、汗をかきながら居眠り。
そんな居眠りしている私の隙をついて、日比谷の蚊にいっぱい刺される。
足首を中心に、後で数えてみたら30箇所以上も刺されていた。
今でもまだその跡が残っている。今でもまだ痒くなる時がある。
日比谷公園の蚊はタチが悪いぜ!(-"-)
こんな虫刺されだらけの足じゃぁ、SIONぢゃないけどしばらくグラビア撮影はムリだな。。。。

・・・・・・・・・・とまぁ、また話が逸れてしまったが。

午後4時半。チケ引き換えを始める時間。気が付けば人も更に増えている。
なんとなく知っている顔もチラホラ。
野音会場からは、何故かビョークちゃんの曲がかかっている。
「SIONがビョークぅ?!」 PAの調子を確かめるためにかけているのだろうか? よく分からないけど。
それにしてもまさかこんなところでビョークちゃんが聴けるとは。スタッフさんの趣味だろうか?
そういえば、ベティーちゃんとは結局会えなかったな。
でも彼女の方は忘れてるかもしれないな。まぁ、それはそれでしょうがないか。

なんてことをボーッと考えているうちに例の友達からメールが。。。。。。
途端に緊張。私も返信する。
・・・・・・・・・・・・・・・・・( ̄~ ̄;)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
と、右横からヒョコッ! っと顔を出す人が。

友達だけど、初めて会う人。初めて会う人だけど、お互いのことはなんとなく知っている。
なんだか変な感覚。ネット上で仲良くなった人と出会ったりするのはこれが初めてではないはずなのに。とにかく緊張。

ワタクシこれでも結構人見知りする方で(汗) しかもあまりしゃべる方じゃないから(汗)
実際、会ったらいろんなこと話そうと思っていたのに、顔を見たら頭ン中真っ白になってしまった。(ここだけの話............この時ね、あまりの緊張で手が震えてた(・o・;))
一体なにを話したのか、今では切れ切れにしか覚えてないけど、そうこうするうちに開場時間になった。
2009.08.17 Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://fairground.blog78.fc2.com/tb.php/733-2694b46c