疲れた体と湿気と汗でベタベタテカテカの顔を晒し、人ごみ多い東京駅に到着。休む間もなく新幹線乗り場へと。途中でお茶と駅弁購入。

今回の東京行きもなかなか充実してた。目的も取り敢えず達成できたし。
そういえば、いつも帰りの新幹線をホームで待っている間、なんとなくそこから見える東京の空を見上げるんだけど。
高いビルで四角く切り取られた東京の空。
その空を見ながら、これから帰らなくちゃいけない現実に切なくなったり、また明日からの生活のことを考えてため息が出たりするんだけど。

――――― 今回はあまりなかったな、そういうの。
理由は分からんけど。

新幹線のドアが開き、乗り込む。席に着いて列車が走り始めると同時に雨がパラパラ降り出した。
スピードが増すごとに雨の勢いも強くなってくる。
空模様も怪しい。
5959.JPG5961.JPG

この雨が、東京都北区を襲ったゲリラ豪雨だったことを後に知ることになる。
そのゲリラ豪雨が東京を襲っている頃、私は何をしていたかといえば・・・・・・・・・・・。

弁当食ってました( ̄~; ̄) ムシャムシャ
5958.JPG

このあと家に帰りついた途端、地震に見舞われるんだけど。。。。。。



エ~・・・・・これにて、この度の旅行記は終わりです。
当初はこんなに何回も記事をアップするような長ったらしいものにするつもりは全くなかったのですが、一旦書き始めたらもう止まらない、止まらない、やめられないとまらない。
しかもあまり間を置かずに書きたいと思いまして。
あのLIVEの高揚感や、鎌倉を散策した時の感動が薄れてしまわないうちに書いてしまわねば。
と思い、寝る間も惜しんでPCに向かい、カチャカチャやっておりました。
お陰でこのところ4、5時間ぐらいしか寝ておりません。睡眠不足です。はっきり言って自分でもアホだと思います (*´-ω-`)・・・フゥ

ま、それはさておき.............。
こんな拙い記事を最後までお読み下さったそこのあなた、どうもありがとうございます。
一日のうちで、クスッ! と笑える時間。
この旅行記が、そんなささやかなヒマつぶしとなれば幸いです (o^-^o)
スポンサーサイト
2009.08.22 Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://fairground.blog78.fc2.com/tb.php/738-56a123b2