6016.jpg

というタイトルですが、今回はクッキーの話でも、紅茶の話でもありません。
泉谷さんのお話です。

それにしてもさ、泉谷のクッキーって、なんであんなに硬いんだろ?
でも好きだけど(*^^*) あの硬さも、昭和のレトロ感満載のあの味も。。。。。

―――――――― と、だからぁ~・・・(汗) クッキーの話でも、紅茶の話でもありません。
泉谷さんのお話です(-"-)

イマーノさんがこの世からいなくなっちゃってからこの4ヶ月間、あの愛すべき暴れん坊ROCKジジィこと、泉谷しげるさんがご自分のHPに「緊急特別連載 ー忌野清志郎・伝ー」なるものを掲載しているということをご存知の方はいるだろうか?

時は1971年、渋谷にあった『青い森』で、泉谷さんがキヨシローと出会ったことから話が始まる。

あれからたった4ケ月しか経ってないけど、もう世間じゃあのニュースは影も形もない。
でも世の中の流れってそんなもんだからな。ムリもないかぁ。
そんな中でいまだこういう連載を続けている泉谷さんてすごいな、って思うのよ。
以前、私は泉谷さんのことを『パワフルだ!』なんて書いたけど、まぁ、つまりはそういう意味も含めてのことなのよね。
この連載を読んでいると、この人は昔っからあのまんま、若い頃からなんにも変わってない人なんだな、と思う。

特に一番新しいハナシ「(12)」なんて、『泉谷さん、男だワ~』なんて思っちゃったよ。
よかったら見てみてちょ♪ 「Message」というところをクリックすると出てきます。
2009.09.01 Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://fairground.blog78.fc2.com/tb.php/745-f0efb74f