この豆腐、見たことあるでしょ?
その名も 『男前豆腐』
6069.jpg

普通の豆腐よりちょっとお高いから、滅多に買わないんだけどね。
でも今日はスーパーで安売りしてたから。
だから、今日のごはんは男前豆腐の冷奴。
朝晩、めっきり涼しくなってきた初秋にひんやり冷たい冷奴。
ちょっと寒いぜ冷奴。
鳥肌たてながら食べるぜ冷奴。
でも『男前豆腐』だからいいじゃないか冷奴。
だって、「日本列島改造豆腐」だぜ? 冷奴。

『男』
6071.jpg


そして ____ 『男』 真っ二つ(あ~ぁ.....)
6073.jpg



そして、食後は「北海道 じゃがッキー」食べながらお茶をすする。
6068.jpg


今宵の月はブレてるゼ・・・。
6066.jpg

でも最近の夜空はとてもきれいだ。
月も星もくっきりと夜空に貼りついていて、輝いている。
それに、夜の空気はいいにおいがする。


明日もいい天気になぁれ。
6012.jpg


さてと・・・・・そろそろ晩ごはんを食べるとするか。。。
(まだ食べてなかったんかぃ。。。。。。(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ)
2009.09.11 Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://fairground.blog78.fc2.com/tb.php/754-44d954ad