9月16日、第93代首相に鳩山さん指名される。
多大なる期待・・・・・・・・・・は、してはいないが、それでもほんのちょっとは期待しちゃうのよ。やっぱ最初はね。
だって麻生さんが首相になった時だって、初めは期待してたのヨ。そう、初めはね。。。
そして、日を同じくして・・・・・・・・・


誰が付けたか知らないが、2009年の9月はエレカシ月間、とな?

本日16日発売
 「桜の花舞い上がる武道館」ライブDVD(2枚組)

 20周年記念 それぞれの時期のレコード会社から・・・
  エレカシ 自選作品集 EPIC 創世記
  エレカシ 自選作品集 PONY CANYON 浪漫記
  エレカシ 自選作品集 EMI 胎動記

 それから、再リリースが・・・
  ライブDVD「コンサート1998日本武道館“風に吹かれて”」
  MUSIC CLIP集 DVD「CLIPS」

  「ココロに花を」 「明日に向かって走れ-月夜の歌-」 「愛と夢」 の3枚をHQ(ハイクオリティー)で再リリース。
  CCCDだった「DEAD OR ALIVE」 「俺の道」を、通常のアルバムとして再リリース。


そして、30日には廃盤となっていた「奴隷天国」を再リリース。

__________ と。   あぁ、(;´-д-)疲れた。。


てな感じで出すワ、出すワ。すごいなぁ.......。稼ぐごど、稼ぐごど・・・。


まぁまずは、「ベスト盤」・・・・もとい、「自選作品集」をその名の通り自ら選曲した宮本さん、お疲れさまでした! だな。
一曲一曲、一枚一枚、これまで作った曲たちを聴いて、考えて考えて、ギリギリまで考えて、考えすぎてなかなか決まらなくて、ある時はイライラしながら、ある時は涙しながら(苦笑)、苦労して選んだ作品集。
ようやく発売にまでこぎつけることができて、宮本さんはじめ、スタッフの皆さんもさぞかしホッとしていることだろうな。

しかしまぁ・・・いつも思うことだけど、どこまでストイックなんだ? この人は(^_^;)
いや別にいいんだけどさ。
そういう一生懸命なところが、ある種ほほ笑ましくもある。



で、ウチにも届いたよ。Amazonちゃんから。
6084.jpg
取り敢えず『桜の花舞い上がる武道館』だけ。
あと「自選作品集」は明日届けてもらうよう手配した。
本当は、昨日も今日も残業さえしなければ今頃は全部手元に揃っていたハズなのだが。


全部で2時間40分。
ゆっくりじっくり観たいので、今度のシルバーウィークを使ってゆっくりじっくり観ようと思う。
私は武道館行かなかったからな。
DVDをデッキにセットした瞬間から私にとっての武道館LIVEが始まるのさ。(*^^)v
しかもメンバーの顔がよっく見える特等席で。唯一、それらがナマのステージでないのが残念だけど。

だから、休みの日まで、観ないでガマンwwwwww
と、思っていたが。
ちょっとだけ・・・・・・ちょっとさわりの部分だけ・・・・・・。



の、欲望に駆られ、最初のところをちょっとだけ観ちゃった( ̄▽ ̄*)>

さて、You Tubeで「ダイジェスト オブ 桜・・・」でも観るか。
スポンサーサイト
2009.09.16 Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://fairground.blog78.fc2.com/tb.php/758-48411cf6