えっと、エレカシの話をするんだけど、ちょっとその前に。

鳩山さん、アメリカで「温暖化ガスを2020年までに1990年比25%削減目標」と仰ったらしいが。
それを実際実現化するのに、何を犠牲にするつもりなんだろ?
確かにそんだけ温暖化を食い止めることができればそれに越したことはないけど、絶対どこかにシワ寄せが来るって。

ウーム............諸手を挙げて賛成することはできんな~(ーー;)

と・・・・・・・・ハナシは打って変わって・・・・・・・・・・・ようやくエレカシのハナシね。

エレカシの曲の中ではあまり人気がないのかもしれないが、
私はこれ、何気に好きなんだな~。

エレファントカシマシ/ああ流浪の民よ


他の画像での「ああ流浪の民よ」もあるけど、私はこのヴァージョンが一番好き。
なんかさ、変に作られた感がなくて、荒々しくて。
やっぱりライヴハウスという場所柄、なのかな?
2009.09.27 Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://fairground.blog78.fc2.com/tb.php/762-c521fa3b