ウチにはパソコンが一台しかないので、いつもダンナと取り合い状態になる。
でも、昨夜は私がパソコンを占領していたので、ウチのダンナはしょうがないと言ったふうな体(てい)で、趣味の部屋でジミヘンやら、スライやら、スペースカウボーイなんぞを聴いていたようだ。

そんで「趣味の部屋」というのは、ダンナの所有する本やCD、そして、さかごろうが所有する本やCDがところせましとゴチャゴチャ置いてある、さかごろう家の中で一番キタナイ部屋のことです、はい(^_^)b

Jimi Hendrix/Crosstown traffic



6115.jpg

ところでスペースカウボーイって何?(--;)
こんなふうに、ウチのダンナは邦楽、洋楽問わず、私の知らないモノばかり聴いている。
2009.09.27 Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://fairground.blog78.fc2.com/tb.php/763-008003f9