6160.jpg
Windows7が発売されたこのご時世。
PCのことを電気箱と呼んでいる、ザクさかごろうです。


さて、去る10月21日の「笑っていいとも」のテレフォンショッキングをご覧になった方はいるだろうか?
ゲストは俳優の大杉漣さん。前日、本上まなみさんからのご紹介。
で、その本上さんからのメッセージが
「某ライブ会場でお見掛けしましたが声をかけられませんでした。次回お見掛けしたら声を掛けますね。」
というもの。
それを聞いた大杉漣さん
「あぁ! エレカシの野音ですね。エレカシのライブはほとんど行ってますよ。」
と答えられていた。

ビックリ!!
なんと、ここにもファンがいた。


6158.jpg

しかしながらエレカシって芸能人のファンが多いなぁ。

本上まなみさんに大杉漣さんでしょう? 光浦靖子にSMAPの草くん。それにスピッツのマサムネくんに、トータス松本。
あと他にももっといたよな、確か。
明日の野音にも芸能人(または有名人?)の方が観にきたりするんだろか?

まぁそれはさておき。
私も明日の朝、上京致します。
エレカシのライブが観れる嬉しさはもちろんのこと、また東京へ行けるんだという嬉しさもひとしお。
_____ えぇ・・・・・ワタクシ東京という街が好きなんです、とても。

今回はそれに加え、同じく仙台在住のエレファンの方と一緒に上京するのでそれもまた 嬉!ヽ(^。^)ノ
一人旅ではなく、二人旅です。
まるで遠足か、はたまた修学旅行にでも行くような気分で今からとてもワクワクしております。
更に更に・・・・・野音会場へ着いた際は、更なる出会いが待っている・・・・・らしいのです、はい。
「らしい」・・・・・・・というのは、実は私もまだ詳細がよく分からんのでなんとも言えないのですが。


そんなわけで、2、3日程ここを留守に致します。


それでは!

アムロ いきまーす!(*`∪´*)ゞ
6159.jpg
スポンサーサイト
2009.10.23 Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://fairground.blog78.fc2.com/tb.php/776-cdb4c5b2