6194.JPG
今は もう秋
だれも いない海

そう。今はもう秋。
海には行ってはいないが、とにかく今はもう秋なのだ。
あの紙吹雪のような桜の花、舞い上がる季節はとっくに過ぎ・・・。

・・・・・・・・・・って、春だろうが秋だろうが、んなこと関係ない。
あの場所は変わらずそこにあるのだ。


そう。あの場所。
赤羽台にある、「桜の花、舞い上がる道を」のPVの場所。ようやく行けたのだよ。


あのPVが赤羽台団地のどこかで撮ったもの、ということは分かっていたんだけど場所がさっぱり分からなかったのよね。
でも、ネットを見ていて偶然辿り着いたとあるブロガーさんのところでその場所の地図が貼ってあり、ようやく詳しい場所が分かったのさ。
それが約一か月前ぐらいの話。

そういえばEKDBさんもこの場所の地図を貼ってたよね。

6198.JPG6196.JPG

実際に行ってみた感想。
思っていたよりも道幅が狭いところだと思った。

ここに行ったのは25日の午前中なんだけど、前日の雨で道路は黒く濡れておりました。
なので、地面に寝転ぶことはせず。
でもあの黄色いやつ(名前が分かんない( ̄~ ̄;))には乗ったよ。
もちろん、真ん中のやつに。

24日と25日の両日中、ここを訪れたエレファンは一体どれくらいいるんだろう?
まぁ分かっているのは、25日にエレファンが2人訪れているということ。
それは確かだな。
2009.10.29 Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://fairground.blog78.fc2.com/tb.php/782-f7112ca6