赤羽の 『ここへ行ってきたよ』
シリーズの途中ですが、ここでちょっとティータイム。
まぁまずはコブ茶でもどうぞ(*⌒ー⌒ ) _旦~~

新春ライヴお知らせのDMがまだ届いてないというハナシ。
実は私のところにもまだ届いていないのだ。
てっきり自分だけだと思っていたので、他にも届いてない方が多数いるという話を聞いて安堵した私は典型的なポンニチ人だと思ってしまった。
いや、んなことはどうでもいいのだが.............

でもさ、私が思うに、たぶんここ数年でエレカシのファンが急増したからPAOさんの方の対応が大変なのかなぁ? などと考えてしまったよ。今回の件で。
もしかして人手が足りないのかな? なんて。
まぁ原因は分からんけど。

一応PAOさんにメールは送ってみた。
そのうち何か連絡が来ると思うから、もうちょっと待ってみよっと(/・ω・)/=3
2009.10.30 Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://fairground.blog78.fc2.com/tb.php/783-dba2b304