6238.JPG

まーなんつーか、ここまで読んで頂いてお分かりのように、今回の東京は赤羽と、月島と、日比谷公園しか行っておりません( ̄▽ ̄*)>

いやそれでも、また新たな出会いもあったし、なんと言っても一番の目的である野音も良かったし。
ただ寒いのには閉口したな。。。
でもこれはこれでひとつの思い出になるんだろね。あの時は寒かったな、なんてさ。

そんなわけで旅行カバンの中に、野音のグッズと、お土産のお煎餅と、ミヤジマンと牡蠣キューピーを仕舞い込み、北上する台風と共に仙台へ帰ったのでありました。


つか、台風こなくていいからヾ(°∇°;)

6203.JPG6206.JPG
2009.10.30 Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://fairground.blog78.fc2.com/tb.php/787-5530e930