その、「サマーウォーズ」を観に行く数時間前の話。
これを観に行ったんだ。

≪個展 忌野清志郎の世界≫
6291.JPG
清志郎の写真、ポスター、ツアーパンフ、RCのファンクラブの会報などのほか、清志郎本人が描いた絵画(油絵 水彩画など)、イラスト、またステージで実際に着た衣装 etc・・・・・・・が展示されている。
イマーノさんのことをあまりよくご存じない方、雑誌やTVの中のイマーノさんしか知らない人(ワタシもその一人だが・・・。)にこそ、見てほしい催し物だ。
とはいえ、全国的にはやってないみたいだけどね f(^_^;)


清志郎が絵を描くというのは知っていたし、そのうちの何枚かの作品も見たことはあるけど単純にウマイなぁ、上手だなぁという感想しか持てなかった( ̄▽ ̄;)

因みにダンナは、「油絵より水彩画の作品の方がいいんじゃねぇか?」などとぬかしていたが、そうなのかな?
私にはさっぱり分からないのだが。
6285.JPG





あー、やっぱダメだ。
私が忌野清志郎のことについて何か書くなんてこと、やっぱできるわけないんだよな。
だってにわかファンだし。

でもこれだけ言います。
もし見に行ける機会がある人は、是非足を運んでほしい。
見て得するかどうかは分からないけど、「見て損した!」ということは絶対にないはずです。

そいや、グッズ販売でこれを買った。
6283.JPG
どっちみち本屋で買おうと思ってたんだ。

6286.JPG ←これは横尾忠則 氏が描いた清志郎
あぁ・・・・・・いろんな清志郎がいるなぁ。。。。。
2009.11.03 Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://fairground.blog78.fc2.com/tb.php/790-33b30462