エレファントカシマシ/それを愛と呼ぶとしよう


今を生きるって 当たり前の毎日を積み重ねることだって気付いたのさ
お前と出会って




当たり前の毎日を積み重ねること・・・かぁ~。

私は誰と出会った時にこのことに気付いたんだっけ?
たぶんそれは、特定の「誰か」ということではなくて、今まで出会ってきた全ての人と、今まで生きてきた全ての時間、その中で得た経験の中でやっと気付いたものなんだな。

で、日が経つといつの間にか忘れていて、ふとした拍子に思い出す。
で、またいつの間にか忘れて、またふとした拍子に思い出す。
その繰り返し。


で、最近また忘れていたんだけど、今日、家事をしながらiPodをランダムで聴いていたら『それを愛と呼ぶとしよう』が流れてきた。

また、ふとした拍子に思い出したわけだ。 


余談:
また丸坊主頭になった石くん。
前は、よく修行僧ヘアと言われていたけど・・・。

この写真見るたびにいつも思う。
6445.jpg







修行僧というより宇宙人に見える。




石くん、ごめんなさい.......
6451.jpg

でも、いつもこの写真見ると笑ってしまうのよね。特にこの耳の尖り具合が・・・。

ホント、石くん、ごめんなさいね f(^^;)
2009.12.10 Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://fairground.blog78.fc2.com/tb.php/813-4ffba142