Day
6164.jpg

仕事が終わって、家に帰って夕飯作って、夕飯食べて、食後のお茶を飲みながらちょっとだけボーッとして、昨日はパソコンさわってないから今日はいじるか・・・なんて思いながらPCの電源入れて自分の見たいサイトを一通りみてから最後にYou Tubeで好きな音楽を聴いて、6341.JPG「あー明日は休みだー」なんて思いながらちょっとだけホッとして、「万年寝不足だから今日こそ早く寝よっと」と思いつつ、ついついPCの前で1時間、2時間経って、そのうちダンナが帰ってきてダンナの分の夕飯を用意して、6331.JPG
食べている間に布団を敷いたり明日の用意をしたりして、そのあと夕飯の後片付けをして、後片付けしながら時計を見たら22時を過ぎていて、「あーもう22時過ぎてるぅ~。また寝るの遅くなるぅ(泣)」とボヤきながらようやく後片付けを終えて、洗面所に行って歯磨きして化粧を落としてお風呂に入って、お風呂からあがったら化粧水パタパタやって、6300.jpg化粧水パタパタやりながらまた時計を見たら深夜0時を過ぎていて「あぅー((+ε+;))またこんな時間・・・」とか思ったりして、それからあくびをしながら台所に行って炊飯器のスイッチをセットして、いつの間にか私に代わってPCの前に座っているダンナとちょっと話をしてからオヤスミを言って寝室に戻り、手荒れのひどいガサガサの手にハンドクリームをたっぷり塗ったあと、これ以上手荒れがひどくならないように木綿の手袋をして6396.JPGやっと布団に潜り込む。



嗚呼・・・・・こんなふうに、毎日は過ぎていく・・・・・。


The Kinks/All Day and All of the Night
2009.12.12 Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://fairground.blog78.fc2.com/tb.php/814-a772cdb4