歴史上に名を知られている人物が残した印象的な言葉とか、
心に残る小説とかエッセイ、はたまた詩とか散文とか。
そういうのもいいんだけど。

それよりも、
CHABOさんの唄とGUITARに耳を傾けた方がよっぽど有意義なんじゃないか? と思うことがよくある。


だってさ、ほら・・・。


仲井戸麗市/My R&R



いやね、このサイトの過去の記事を整理してたら、2年前に書いた自分の記事を見つけてね。
そしたら私の好きなCHABOさんの曲、『ガルシアの風』の歌詞が出てきたもんだから、ちょっとだけ手を休めていろんな曲を聴いてたんだ。
この「My R&R」の画像↑もその中で見つけたひとつ。

「ちょっとだけ手を休めて・・・」のつもりが、またまた時間があっという間に過ぎてしまった。


あー、いかんいかん。
いつもこんなふうに脱線してしまう。
なかなか片付かないや・・・f(^^;)

2009.12.13 Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://fairground.blog78.fc2.com/tb.php/815-4ec0f3bc