年末になるといつも思い出すのはSIONの『ガード下』
なぜか『12月』ではないんだよなぁ。

ちなみに、クリスマスムードで浮かれ気分の街にいると想い出すのはジョンの声ではなく、山下達郎なんだな私の場合( ̄m ̄)
やっぱ何年か前に流れていたCMソングが頭に残っているせいかも。「クリスマス・イブ」というタイトルだったかな?
とは言え・・・山達さんの音楽には特に何の思い入れもないです。(達郎さん、スイマセン( ̄m ̄;))

今日、SIONは名古屋で唄っているそうだ。

SION/ガード下



今日の帰り道、車を運転しながらさ「もう12月も半ばだな~」なーんて思っていたら自然と『ガード下』が口をついてきてさ(笑)
唄いながら帰ってきたよ。
2009.12.14 Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://fairground.blog78.fc2.com/tb.php/816-6a2fe1af