寒いね~。
冬将軍がいよいよ到来してきちゃったよ・・・・ったく (`ヘ´#) 寒いのキライ


おとといの話、セルフのガソリンスタンドで・・・。
灯油の入ったポリタンク(18リットル)2缶を、車に積むため両手にぶら下げ、トットットットッと歩いていたら、別の車の中からそんな私を眺めていた小学生が『あの人、女なのに両手に持って歩いてる。スゲエ!』と言われました。


ちょっと恥ずかしかったです f(^^;)


でもさ、でもさ。

女の人でも中身の入ったポリ缶、両手に持って運べるよね? ね?

ちなみに・・・・・
女の人でも、お米10Kgぐらい持って運べるよね? ね?

私は1袋10Kgのお米を、2袋までなら持って運べます。

でも・・・・・これぐらい運べるよね? ほんの数メートルぐらいだったら。



私だけかな?(汗)


・・・・・・・・・・・とまぁそんなワケで、両手にポリタンク持って歩いていたせいか、昨日、今日と両の肩がバキバキに筋肉痛になってます。
肩を軽く押すだけで痛いです。
なので、昨日も今日も私の肩にはサロンパスが貼られています。
今、私に近づくとシップ臭いことこの上ないです。
ダンナからは “ババアの香り” と言われています。


えーと、そんでね、今日は仕事が休みでね。
数日前に頼んでいた年賀状の印刷が出来上がったと連絡を受けて、お店まで受け取りに行ったのね。

その帰り。。。
3時のおやつにと、ドーナッツを購入。
6459.JPG

昨日、エレ友さんである「おはよう こんにちは」の、えぼりさんのその名も→『えぼりさんのつぶやき』を覗いていたら『はらドーナッツ』のことが書いてあったので、すぐに影響されてしまう私は早速行ってみたのである。
こじんまりとしたかわいいお店に、ガラスケースに入ったドーナッツがいっぱい。
種類はそんなにないけど、どれも美味しそう!
販売しているその横では、お店の人がひたすらドーナッツを揚げていて、香ばしくて甘い香りが外まで漂っていた。


それでは・・・・・・・いただきます!

いつもはお茶党の私だが、今日はドーナッツに合わせてコーヒーを・・・。
大人だからブラックで。
6462.JPG


__________ と、思ったけど、実はブラックって苦手でして。。。

なのでコーヒー牛乳で( ̄▽ ̄*)
6466.JPG コーヒー牛乳大好き!(←お子チャマ)


はらドーナッツ。美味しい!!
とっても素朴なお味で甘すぎない。まさしく手作りという感じ。
で、感触はモッチリ。

ワタクシ、たぶんリピーターになると思います。



えぼりさん、教えてくれてありがとう!


さて・・・・これから年賀状の宛名印刷をするかぁ。
今年もあともう少しやね。。。
スポンサーサイト
2009.12.17 Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://fairground.blog78.fc2.com/tb.php/818-5ae2b939