6486.jpg

この年末の忙しい時にネットなんて見ているヒマな輩(やから)はどこのどいつだ?

私?  私は朝から大掃除に追われて家の中を右往左往ならぬ上往下往していてやっと先ほど終わったのだ。
そして今日はダンナが飲み会なので、夕飯の用意をしなくてもいいのだヨ。
自分の好きな時に、好きな物を、好きなだけ食べる。

なんという解放感!

ウワハハハ..........どだ! 羨ましいだろう?





さて.................................( ̄- ̄;)





フジファブリックの志村さんが24日に急逝された、というお話は皆さんも既にご存じかと思います。

なんとまぁ・・・・・あの若さで。
「病名不詳」ということだそうだが、何か持病でも持っていたのだろうか?
ほんの2、3カ月前、『ロッキング・オン・ジャパンフェス.2009増刊号』で真心のお二人との対談記事をフムフム。。。( ̄ー ̄)と読んでいたのに。
あの記事の写真では元気そうだったのに。

なんとまぁ・・・29歳って・・・なんとまぁ・・・。

特にファンでもないし、その音楽に触れたことはほんのチョビッとしかないけど。
それでも、ほんの短期間だけどいろんなところでその名前と顔を見かけるたびになんとなく親近感も湧いてきつつ・・・ってな感じだったから。さすがにショックだな。

いつもなら今のこの時季はワケもなくチョイと浮かれ気味になっているのだが、今はトーンダウンだ。
はしゃぐ気分ではないなぁ。
スポンサーサイト
2009.12.26 Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://fairground.blog78.fc2.com/tb.php/822-f09a7534