6536.JPG

『COUNTDOWN JAPAN 09/10』盛り上がってるようですなー。
RO69のBLOGを覗こうとしたらつながりにくくなってるよ。
個人的には「日本マドンナ」面白いと思う。
「幸せカップルファッキンシット」?
面白い曲つくるねー(笑)

それにしても、女子高生のバンド観て喜んでる私って.........(汗)

2009年は、またいろんな出会いがあったなぁ。
運よく仕事が見つかって、その職場でも新たな出会いがあったし、またこのBLOGでも。

もうね、なんか今は『今年を振り返る』というよりも来年はどんな年になるのかな? っていう期待感みたいなものの方が大きくて。
また4月になったら桜が見れるな、とか、また野音に行けるんだな、とか、今度はどんな出会いがあるのかな? とか。
そんな、ささやかではありますが、私にとっては大きな楽しみなんです(*^^*)

明日の大晦日は毎年のことながらダンナの実家に行ってお年取りをしてくるのでパソコンに向かうヒマがありません。
なので一日早いのですが、今日ご挨拶をさせて頂きたいと思います。



また今年も私のタワゴトザレゴトにお付き合い下さり、また通りすがりにでもチラッと覗いて下さり、ありがとうございます。
ただただ、感謝! の一言に尽きます。

来年もどうぞよろしくお願い致します。
みなさま良いお年を!(*^。^*)/
スポンサーサイト
2009.12.30 Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://fairground.blog78.fc2.com/tb.php/827-015632ef