6567.JPG
2010年がやってきましたね。
どんな年になるんでしょうか?
いい年になればいいな。というか、いい年にしたいよね。

今年も世の中の動きに流されてしまうんだろうけど、そのまま流れに身を任せるのも、足掻いて変えようとするのも、全ては自分自身だ。

そう! あなた自身だ。


エレファントカシマシ/俺たちの明日


あなたの嬉しそうな顔を見ると、私も嬉しくなる。
友達でも、恋人でも、憧れの人でも。
その姿を見るだけで、声を聞くだけで、目の前にいるだけで。

好きな人からは、とてつもないパワーをもらえるでしょ?

私も、これさえあれば今年もやっていけそうな気がするよ。いろんなこと。



とまぁ・・・・・相変わらず青臭いことをホザいているさかごろうです(^^)v




あぁ、そうそう・・・。
トミ、金髪になってたね。

これ、去年の一番最後に驚いたこと。


今年。
一番最初に驚くことはなんだろ?

嬉しい驚きだったらいいな。。。。。



こんな調子でこれからもいくかんねー。
今年もよろしくっ!(*^皿^*)ノ♪
6568.JPG
スポンサーサイト
2010.01.01 Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://fairground.blog78.fc2.com/tb.php/828-95049702