つまり、こういうことだな。

エレファントカシマシ/待つ男



はい、みんなで唄いましょう!( ̄0 ̄)b


待つ男

ちょっと見てみろ この俺を
何んにも知らないんだ この俺は
ぼーっと 働らくやからども
おまえ こういう男をわらえるか

今日は おまえ何思う
息子の顔ちらり
そういうやからに俺はひとつ言う
おまえはただいま幸せかい

ああ 待てど くらせど
さっと背すじがさむくなる
だれも俺には近よるな

ああ 外をながめれば
かすむ空気に人のつぶ
なにやってんだ どうした
何をあわてて ぶざまにこける
そら ちょっと見りゃ
富士に太陽ちゃんとある

ガタガタと そりゃふれまわる
とくいに高慢ちきで
そういうやつらに俺は言う
きさまに人が信じらりょか

ああ 待てど くらせど
さっと背すじがさむくなる
だれも俺には近よるな

ああ 外をながめれば
かすむ空気に人のつぶ
なにやってんだ あんた
何をあわてて ぶざまにこける
そら ちょっと見りゃ
富士に太陽ちゃんとある

東京に住んでおられる方たちのBLOGを覗いていると、そびえ立つビル群と一緒に富士山が写っていることが時々ある。
天気と場所がよければ東京から富士が見えるんだなぁ。

いいな。。。。。

富士山、見たい。
東京、行きたい。
LIVE目的じゃなくて、ただただ散策のためだけに東京へ行きたい。
東京の街をブラブラと歩きたい。


行きたいなぁ、東京。。。。。
富士山も自分の目で見たいなぁ。。。。。
スポンサーサイト
2010.01.09 Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://fairground.blog78.fc2.com/tb.php/833-b568fa11