もう15年も経ったのか。
つい、この間のような気がしてたけど。

今、私がここにこうしていられることに感謝だな。


 そういえば、『感謝』だの、それから『愛』だのという言葉を、ここ何年か何の違和感もなく言うようになった。
 15年前の自分は、そんな言葉を直接口にするのはダセェと思っていたのに。
 今は、「ダセェ」とツッパルその気持ちの方が格好悪く思える。
 たった15年で、私にはそんな気持ちの変化があった。


あれから、あの地震から15年も経つのか。
忘れられないよな。
忘れられないんだろうな。

とにかく、今、私がここにこうしていられることに感謝。
それだけ。
2010.01.17 Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://fairground.blog78.fc2.com/tb.php/839-83be0407