6612.jpg

2009年10月11日 東京SHIBUYA-AX

毎年10月頃に行われるCHABOさんのバースディライブ(と、言っていいのかな?)。
私が記憶に強く残っているのは、一昨年の泉谷のおいちゃんとエレカシがゲストで出たライヴ。
実際そのライヴを観に行ってるから、尚更印象に残ってる。

毎年そんなふうに誰かと一緒に演るんだけど、いつもは。




でも去年はCHABOさん、一人でステージに立った。




そうなんだ。
この日は誰かと一緒じゃなく、たった一人でだったんだ(現実には)。
しかも、RCサクセションの曲のみ。たくさん、たくさん唄ったらしい。
キヨシローの写真を傍らに置いて唄ったらしい。


「I STAND ALONE」「僕が君を知ってる」と銘打たれたこのステージ。
この日のLIVE音源と映像が納められたDVDと2枚組CDが今日、発売された。
今朝、宅急便のお兄ちゃんから午前中の便で手渡され、すぐさま開封。
あぁ・・・・・・すぐにでも観て、聴いてみたいけど、これから仕事に行かなくちゃ.........

しょうがない。今度の休日にでもじっくり。



LIVEの一番最後に演った『P.S.』。
これは、CHABOさんがキヨシローへ宛てた手紙。

これ、内容は公開していいのかな?
いや・・・・・・・やっぱ辞めておこう。


このCHABOさんの手紙を読んで、朝っぱらからちょっとだけ泣いてしまった。
不覚にも。

6613.jpg
スポンサーサイト
2010.01.20 Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://fairground.blog78.fc2.com/tb.php/841-4a5f7cdd