レレレのレオパレスのCMを見て、いつも思う。
暴れん坊将軍の若様が、将来レレレのおじさんになるとは一体誰が想像したであろうか。

  ~~ 閑話休題 ~~

あと一週間で冬季オリンピックが始まるね。
普段スポーツはほとんどと言っていいくらい興味がないけど、オリンピックだけは別。
ついつい『メダル獲得!』などと期待してしまうが。・・・・・・・・イヤイヤ、それも本音ではあるんだけど。
とにかく、選手の皆さん。テレビの前で応援してますっ!

基本的にスポーツにはウソがないから素直に感動できる(^ー^)


今、なんとなく小島麻由美さんの音をようつべでアチコチ検索していたら、
子供の頃の蘭丸を見つけた。

舘ひろしにインタビューを受ける子供の頃の土屋公平


これ、いくつぐらいの時だろう? 
前にキャロルの解散LIVEのドキュメンタリー映像に映っている、当時14歳のお蘭さんは見たことあるが。



フフッ......。 っかし、カワイイなぁ。。。。。(笑)
2010.02.05 Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://fairground.blog78.fc2.com/tb.php/851-67c3bf3a