なう
6681.jpg

寒い日が続いておりますが、みなさんお元気でお過ごしですか? ナウなヤングのさかごろうでございます。
むかし「ぎんざNOW!」って番組があったけど、あれは銀座で収録してたのかな?

まぁ、んなことどうでもいいか。

6690.JPG

バンクーバーオリンピック、墓参りに行っていてなかなか見るヒマがないけど(笑)
それでも後からVTR見て、テレビの前で熱くなっているさかごろうです!(^^)!

上村愛子選手。メダルは取れなかったけどさ、でもカーッコイイねぇ♪ かっこいいよ、本当に。

それから男子モーグルも見てたけど、やっぱり女子より迫力あるね。
遠藤選手の滑りも「すごーい!」って思って見てたけど、それでも7位なんだね。ウム........
勝負の世界は厳しいし残酷だね。上には上がいるってことだな。
世界は広いよ。やっぱりオリンピックってスゴイッ!

6698.JPG

もちろんモーグルだけじゃなく、他の競技も見ております。
ジャンプやスピードスケート、ノルディックスキーと一通りチェックさせて頂いております。

6697.JPG

なにやらいまだにマスコミが国母選手のことをなんだかんだ言っているようだけど。
もうそのハナシはいいじゃん。
肝心の競技の方に目を向けようよ。

って、思う( ̄ー ̄)!

6670.jpg

今後、どんな展開が待っているのやら。
とにかく選手のみなさんにはケガのないように。。。

  *写真は本文とカンケーないっす ヾ(´▽`*;)ゝ"
2010.02.16 Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://fairground.blog78.fc2.com/tb.php/861-d9fa60b0