6702.JPG

空を見上げた時、みんな何を思うんだろ。

と、思ったとある夜。

そんな夜のひと時、今夜はエレカシの画像を見て一日の疲れを癒すのである。

エレファントカシマシ/「うつら うつら」


相変わらずの寝不足と、相変わらずのひどい肩こりと、それから眼の下の筋肉が時々ケイレン起こしてピクピク動いたりするが。

体はボロボロでも、心は元気だす (*゜▽゜*)/クハーッ!
(あぁ・・・東京の街を散歩したい)


「ファイティングマン」「デーデ」


「やさしさ」「花男」


ベースの音が、やけに大きく聴こえる。

成ちゃん、かっこいいな。
この中で成ちゃんが一番まともに見える・・・・・って言ったら失礼か?
だって、トミと石くんは田舎のヤンキーに見えるんだもん、このころ。
宮本さんは・・・なんだか分かんない人(汗)
トミ、痩せてたな。こん時のトミは顔の形が細面(ほそおもて)
今はやや丸く見える。ヘアスタイルのせいか?
石くん、昔はきれいな手をしてたんだな。
今はもっとごっつい手になってるしな。指先もカエルの吸盤みたくなってるし。
ギターの練習たくさんしてるから? かな。

そろそろ寝ないと。
ちゃんと睡眠とらないと寿命が縮むらしいよ。
漫画家の水木しげる氏が言ってた。
「みんな(今は亡き漫画家さんたち)は、あんまり寝てなかったからね。だから早く逝ってしまったんだ」って。

そういうことだからして、私はもっと生きていたいのでもう寝ます。
2010.02.25 Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://fairground.blog78.fc2.com/tb.php/867-ea5f3185