今日発売のJAPAN4月号。
別冊付録の「ザ・ブルーハーツ・マガジン」を読みたいがために、ただそれだけのために買ってしまうかもしれない。

今日の兵庫さんのBLOGに書かれてあった、ストーンズのLIVEでヒロトくんとマーシーがスクリーンに映っていたという話、私もよく知っております。
自分たちが大スクリーンに映って周りがザワついている状況にも関わらず、「別にカンケーねぇよ」と言わんばかりの単なる一ファンとしてのその振る舞いに、
「らしいなぁ・・・・・ククク(>▽<)」
なんて笑っていたのを覚えとります。

それから、これまた有名な(?)「ミュージックスクエア」での解散発言。
これもたまたま・・・というか、ブルハが「ミュージックスクエア」に出るということで、ワタクシこの番組を実際聴いておりました。

兵庫さんも記載されている、番組の中のDJの女性とメンバーの会話も、まんま、あのまんま、今でもよっく覚えとります。


え? だから何だって?

いや、別に・・・。
ただ、「私はこの話をとっくに知ってるんだゾ!」 という、なんのトクにもならん、しょうもない自慢ですたい( ̄・・ ̄)


それにしても、最近兵庫さんとブルハのハナシばっかだな~。。。。。

因みに兵庫さん。
BLOGに『ジャパン3月号 ―――――』と書かれていらっしゃいますが、「4月号」の間違いではないかと思われます(^^)b

ここで言ってもしょーがないんだけどねwww
それともTwitterでさりげなくつぶいてみるか?


...............なんてな
2010.02.27 Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://fairground.blog78.fc2.com/tb.php/869-29b87c43