いよいよSIONのLIVEが明後日に迫ってきました。と言っても、またワンマンではないんよね。
で、今回ご一緒する人たちは ________________

「ザ50回転ズ」 だ、そうだ。


50回転ズってさ、平成版「ゲゲゲの鬼太郎」の主題歌を歌ってた人たち、というイメージしかないのよ。
曲もそれしか聴いたことないし。
なので、ようつべで何曲か聴いてみた。

ほぅ ほぅ ナルホド。
LIVEで聴いたら(見たら)盛り上がるだろうなぁ。
というか、どんなステージやる人たちなんだろ?

しかし、SIONと50回転ズ。
共通点てものがないような気がする(--;)
なんでこの組み合わせになったのか?
それがいまいち分からん。

とにかく、明後日だ。
SION、今頃は北海道か。。。
日曜日には、みちのく仙台へおいでませ。。。。。(*・ω・)ノ
2010.03.05 Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://fairground.blog78.fc2.com/tb.php/876-c15aae57