明日、仕事を片付けたら明後日は日曜日だー! やーっと休めるゼ コノヤロー!(笑)
やっぱ2週間続けての週6日勤務ってのは・・・・くるね。体力的にもくるけど、何より精神的にくるね。
どっかで気持ちをリセットしないと、だんだんオカシクなってくるような気がするよ。

オカシイと言えば今朝ね、目の前に何やら小さい黒っぽいものがフワリと漂っていたので
「あ、ゴミかな?」と思って拾おうとしてさ、よくよく見てみるとどこにもその黒っぽいものがないのよ。
で、気のせいかな? なんて思ってたら、また眼の端に小さな黒っぽいものがフワッとあってさ。

ここでハタッ! と気がついた。
これ、たぶん「飛蚊症」ってヤツだな、って。とうとう私にもきたか、と思ってさ。
これが初めてではなくて前にもこんな症状があったのね。でも、そんなことたまーにしかなかったし、そういう時は決まって寝不足だったり疲れている時だったりしてたから。

だから、休息って大事やね(´▽`)
スポンサーサイト
2010.03.05 Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://fairground.blog78.fc2.com/tb.php/878-2cfbba5d