世の中に、絵のうまい人はたくさんいる。
そんな人の絵を眺めて

「すごいなぁ。こんな絵を自分も書いてみたいなぁ」


世の中に、素晴らしい写真を撮る人はたくさんいる。
そんな人の写真を眺めて

「すごいなぁ。こんな写真を自分も撮ってみたいなぁ」


世の中に、ギターのうまい人はたくさんいる。
そんな人のギターを聴いて

「すごいなぁ。こんなふうに自分も弾けたらなぁ」



でも、そんなすごい人たちだって、みなそれぞれに憧れの人っていうのがいるんだろうな。

結局は、ないものねだり?



なーんちゃって(^m^)

憂歌団/「パチンコ~ランランブルース」

エレファントカシマシ/「何度でも立ち上がれ」


そして、本当に好きな人には、「好きです」 なんて、口に出して言えない。
損な性格だな~、ワタシ........

あ~ぁ.........石くーん!
2010.03.15 Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://fairground.blog78.fc2.com/tb.php/887-e90a2af5